2008/03/28(Fri)

鹿男その4



更新できない間に終わってしまいました鹿男
鎮めの儀式からその後の話しがちゃんと語られていて
起承転までが長かったですが結でうまくまとまったなという感想です

まあ天理駅を奈良駅という設定で撮影するのは無理がありありでしたが。

Wikipediaで鹿男を調べたら
びっくり綾瀬はるか演じる藤原先生は原作では男!
主人公の名前もない!
これじゃドラマにならんですな〜

今週はちりとてちんも終わるし
だんだんと見る番組がなくなって来ました

写真は会社の近くの大仏鉄道公園の桜が良い感じになっています
Home | Category : [建築日記]モリケン日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


  • -

    管理人の承認後に表示されます...

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top